お食事処 和喜川屋 | 日記 | ミックスそば


2011/04/20
ミックスそば


はい、砂川です。
今日は開店11時から1時半までとても忙しかったです。
本日はミックスそばがかなりでましたね~
うん、今日の一番はミックスそばでした。


そういえば、軍で働いているアメリカの兵隊さんが今日でアメリカに帰ると言うから、
あいや~と思って
シーサーをプレゼントしましたら喜んでいました。
かなり嬉しかったのか男性の方がハグしてくれました。
これからお店に来なくなってしまうと思うと
寂しくなります。
また沖縄に遊びに来てほしいと思いました。

写真を載せたいところでしたが、
今日はとても忙しかったので携帯電話で写真をとるのを
忘れていました。すいません。


ここまで読んでくださった方々ありがとうございます。
明日も陶芸とそば屋がんばります。


以上

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
有限会社 K.E.W.
埼玉県鴻巣市・北本市 人形町治療院 鍼灸整体マッサージ
カフェケイアンドユウ
結婚相談室 マリッジロード
そば粉のパスタとピッツア 南林間・カフェ COMO